こんにちは。岐阜リサイクル・買取り専門店「ヒライヤ」のユキエです。
つい先日のお話ですが、シルクドゥソレイユを見に行ってきました!シルクドソレイユと思っていたのですが、正しくはシルクドゥなんですね。
最初にうちの母が見たことないので見たいと言いまして。私と主人も行ったことがなかったので行くことになりました。
会場に着きましてまずは外観の写真。天気が悪かったのが残念です。
けっこう嬉しそうな人。
そして私も嬉しそう。
こんな看板があったり、
お土産やグッズ販売の上にもトーテムが。
スポンサーがダイハツなので車の展示。
会場外ロビーはこんな感じで賑わっていました!
キャラメルポップコーンがどうしても食べたくて、でも全然欲しくないトーテムの入れ物に入ったやつしかなくて、渋々それを購入し会場内へ。
使い道がない・・・
会場内は撮影NGだったので画像はお借りしています。
こんなんとか、
こんなのとか
個人的にはこの一輪車が好きでした!
見終わった感想は、テーマによって内容が変わると思うので友達に話を聞くとかなりアクロバティックな時があったり
色々あるようです!それを考えると少しおとなしめだったような気がします。
演奏も生なのでとても迫力があったのですが、見えないようにしているので、それが見えたらまた面白かったなーと思いました。
あとね、一番肝心な最悪なことがあったんです・・・
それは、私の前のおばちゃんの頭が人一倍でかかったこと!!!!
頭がでかいくせにアフロのようなパーマをかけている。それプラス周りよりズバ抜けて座高が高い。
そのおばちゃん太ってないのに頭だけめっちゃでかくて。
あとみんなそんなに頭なんて動かさないのに、そのおばちゃんは座りながら背伸びする感じで見たり、頭を右左に傾けたり。
「もーまじでみえん(泣)!!!!」
色々感想書いたけどね。ほとんど見えてなかったんですわ(*´Д`)
私背が低いんですよね。なのに昔からそれに関して運がなくて、ライブ見に行ってもよりによって私の目の前の人が180cm以上あったり映画見に行ってもそうだし、「またかー」って感じで泣きそうでした!
でも楽しかったよ。シルクドゥソレイユ。全然説得力ないけど。笑。
「ヒライヤ」と関係のない内容でしたが、本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。チビでも頑張ります・・・
ヒライヤは土日祝関係なく、店頭、電話受付を年中無休で受け付けております。
岐阜のリサイクル・買取り専門「ヒライヤ」では
お客様が大切にしていたものを高価買取りさせていただいています!
出張買取り、メール・ライン査定、電話査定なども行っていますのでご相談下さい!
この記事を書いた人

この投稿者の最近の記事
自己紹介2017.01.16「ヒライヤ」新しいスタッフの紹介
日常生活2016.12.30とても好きなテレビ番組「サラメシ」と食に対する思い
お出かけ2016.12.1312/11 誕生日と結婚記念日!
お出かけ2016.12.02香嵐渓に行ってきました!
この記事へのコメントはありません。